元タレント小向美奈子容疑者を逮捕=覚せい剤所持の疑い−警視庁という記事より。

覚せい剤を所持していたとして、警視庁大崎署が覚せい剤取締法違反の疑いで、元タレント小向美奈子容疑者(23)=住所不定=を逮捕していたことが23日、分かった。容疑を否認している。

元グラビアアイドルの小向美奈子が、覚せい剤所持の疑いで逮捕で逮捕されました。調べによると、2008年6月下旬に東京都内のマンションで覚せい剤を所持していた疑いとのこと。

元タレントの小向美奈子容疑者が覚醒剤所持 容疑を否認によれば「私は覚醒剤というものは知りません」と容疑を否認しているということです。

調べでは、小向容疑者は昨年6月下旬、東京都新宿区の交際相手の男=同容疑で書類送検=の自宅で、微量の覚醒剤を共同で所持した疑い。

共同で所持、だそうです。別の事件で逮捕された交際相手の男が「小向容疑者と覚醒剤を使用していた」と供述したことからの逮捕です。

小向美奈子といえば、精神的に不安定だとして所属事務所を解雇され、その後にグラビア界の実情を暴露するなどしていました。

小向美奈子 DEAR [DVD]

小向美奈子 DEAR [DVD]

小向美奈子 『18歳・解禁』 講談社MOOK

小向美奈子 『18歳・解禁』 講談社MOOK

小向美奈子 写真集「KOKO」

小向美奈子 写真集「KOKO」