大トラ石垣佑磨、居酒屋で暴れて逮捕!という記事より。

居酒屋で酔って暴れ、連行された警視庁新宿署で警察官に暴行したとして、俳優の石垣佑磨(26)が傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕、送検されていたことが17日、分かった。

俳優の石垣佑磨が、都内の居酒屋で酔って暴れ、連行された警察署で警察官に暴行したとして傷害と公務執行妨害の疑いで逮捕、送検されていたことが明らかになりました。既に釈放されています。

当然、こんなことを起こすくらいなので、事件当時は泥酔していたみたいです。泥酔していたからといって、暴れて良い理由にはなりませんが。

同署などによると、石垣は15日未明、新宿署管内の居酒屋で、酒に酔って店員と口論になり、店員を2回殴りつけた。駆けつけた警察官に新宿署に連行されたが、事情聴取の際に暴れ出した。

酒は飲んでものまれるな‥‥。

石垣佑磨 - Wikipediaによれば、

2000年、ホリプロ「21世紀ムービースターオーディション」で準グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

ということでして「ごくせん」や「WATER BOYS」など、人気ドラマにも出演しているみたいです。弟がジャニーズJr.の石垣大祐だったり、上戸彩が地元の後輩で家族ぐるみの付き合いをしているという話も。

所属事務所のホリプロでは「事実関係の把握を急いでいる」としています。オフィシャルなプロフィールはコチラで。

2008-11-17_2313.png

石垣佑磨 ELEMENTS

石垣佑磨 ELEMENTS

ウォーターボーイズ DVD-BOX

ウォーターボーイズ DVD-BOX