JELLYのメンバー逮捕 女児を車に連れ込み撮影という記事より。

路上を歩いていた女児を車に連れ込み、写真を撮影したとして、警視庁捜査一課は17日までに、わいせつ目的略取と強制わいせつの疑いで「ロックバンド「JELLY→」のドラムを担当するミュージシャン清水康平容疑者(29)を逮捕した。

ロックバンド「JELLY→(ゼリー)」のドラムを担当している清水康平容疑者が、わいせつ目的略取と強制わいせつの疑いでで逮捕されました。

2008年9月9日16時40分頃、杉並区の路上でワゴン車で小学生の女児を待ち伏せし、腕をつかんで社内に連れ込み、顔や胸をデジタルカメラで撮影した疑いだそうです。

これ、女の子には相当な恐怖感があったでしょうね‥‥。5分程で解放ということですが、非常に長く感じられたはずです。

清水康平容疑者は「小さな子供に興味があった」と供述しているということです。

ロックバンドのドラマー逮捕 女児にわいせつ行為によると「犯行にはバンドで使っていたワゴン車を利用していた」ということです。「現場近くの防犯カメラに車が映っていたことなどから、清水容疑者が浮上した」とも。

ゼリ→ - Wikipediaを見ると、

一児のパパ。かなりのBOØWYファンであり、Xファン。

ということで、結婚して子供もいたようです。また、インディーズ→メジャー→インディーズ→メジャーと舞台を移してきたバンドでもあるみたいです。

JELLY→OFFICIAL WEBSITE」には謝罪文が出ていました。

2008-11-17_2256.png

また「ファンの皆様へ」というメンバーコメントもあります。

今回、コーヘイがこんな形でみんなに迷惑をかける事になってしまい 今は自分たち自身も、この事実に驚き、戸惑いを隠せません。

今後に関しては「近日中にメンバー、スタッフで話し合い今後の活動についてはご報告させていただきます」としています。

FIRE ARROW

FIRE ARROW

FIRE ARROW~LIVE AT AKASAKA BLITZ 2008 0623~

FIRE ARROW~LIVE AT AKASAKA BLITZ 2008 0623~

■関連記事

人気バンドのドラム、女児わいせつで逮捕…車連れ込む

JELLY→は1995年、名古屋で結成された4人組バンド。99年11月にメジャーデビューしたが、その直前に全裸ライブを行って話題を集めた。今年は4月にアルバムをリリース、5月からは全国8カ所でライブツアーを行っていた。