アキバでTバック露出の容疑者逮捕という記事より。

東京・秋葉原の歩行者天国でTバックの下着を露出させるなどしたとして、警視庁万世橋署は25日、都迷惑防止条例違反の疑いで、都内在住の自称セクシーアイドル沢本あすか容疑者(30)を逮捕した。

秋葉原の歩行者天国で下着を露出させるなどして活動していた、自称セクシーアイドル沢本あすか容疑者が警察に逮捕されました。

100人近い男性が集まって撮影するなど騒然となり、そのシーンがネットに多数掲載され「路上ストリップまがい」「無法地帯」などと批判も浴びた。

沢本あすかは秋葉原では前から話題になっていたようですが、ついに逮捕になりました。警察からの注意はあったものの、無視して活動していたようです。

沢本あすか容疑者、自称22歳だったのですが、いきなり三十路だということまで公になってしまいました。

04年ごろからセクシーDVDを発売。ユニットを組んで歌手活動もしており、昨年ごろから、秋葉原での「露出」活動が話題に。

ライブ活動の告知のために始めた秋葉原での活動のようですが、思いのほか話題になってしまったのでしょうね。

ケーサツウゼー...アキバ尻出しグラドルの開脚事情によると「モンロービッチ」というバンドのボーカルだそうです。

ブログで警察の注意は≪ウゼー≫と反発し、≪路上はケーサツがいるからゆっくりPRできないし、落ちつかない≫と書いていた。

警察では、

「ホコ天は本来、安心できるところなのに最近は問題行為が増え、本来のホコ天ではなくなってきている。指導してもダメなもの、法律に触れるものに関しては検挙に踏み切るしかない」

とコメントしています。当たり前といえば当たり前です。男が路上でパンツを露出させてたら、すぐに逮捕されてしまうでしょうしね。

沢本あすかのるんるん♪なコラムというブログがありました。

2008-04-27_1345.png

釈放。」というエントリーがあり「1晩で身柄釈放された。あまり面白くなくてすまんのう・・・」と書かれていました。

年齢については、

*マスコミの30歳という記載は間違いです。22歳。さすがに30のわけないよね。だったら仕事もこなさそう。

だそうです。

沢本あすか セクシースパイラル

沢本あすか セクシースパイラル

■関連記事

27日にRQ出演、5月10日に撮影会...沢本容疑者

本人のブログによると27日にレースクイーンとして出演する予定だが、レースチームに確認すると「こちらでは特に把握していない」と話した。

あの「アキバの露出系グラドル」逮捕された!

パフォーマンスについて沢本容疑者はZAKZAKの取材に「目的はない。過激な格好ではないが、パンツをおもむろにみせるとそうなりますね。歌を披露できないときはかわりに撮影の機会を設けてファンに楽しんでもらいたい。『痴女』などとネットでいわれているが、すべてはファンサービスの一環です」と語っていた。

アキバ歩行者天国の露出女逮捕

目撃者によると、沢本容疑者は足を上げるなどし、下着を露出。人だかりができると広い場所に移動し、イベント案内のチラシを配布した。歩行者天国となる毎週日曜日によく出現し、近隣店舗から苦情が出ていた。