会社社長が新幹線内で全裸という記事より。

静岡県警浜松中央署は19日、新幹線の車内で全裸になったとして公然わいせつの疑いで、大阪府高槻市、インターネット関連会社社長岡田良介容疑者(42)を逮捕した。

インターネット関連会社となっていますが、レンタルサーバのファーストサーバでした。

全裸になったのは19日16時50分頃で、新富士-静岡間で車内の通路で全裸になっているところを発見されました。

乗車していた鉄道警察隊員が駆けつけた時には服を着ていましたが、その後、浜松駅で下車、連絡を受けた浜松中央署で事情を聞かれていました。

そして逮捕、と。

酒に酔っていたということはなく、シラフで全裸だったみたいです。いったいなぜ‥‥と思うのですが「過去にもやってた…」新幹線内の全裸社長が供述 ブログでは「仕事バカ」自称という記事にある通り、

当初、調べに対してあいまいな供述を繰り返していたが、「過去に何度か新幹線の車内で裸になっていた」などと容疑を認め始めたという。

ということで、常習者だったみたいです。

社長ブログは既にアクセスできなくなっています。ファーストサーバのトップページにあったブログのバナーも削除されています。

岡田容疑者がネット上に公開していたブログによると、岡田容疑者は和歌山県出身。大阪府内の有名公立大学大学院を修了後、IT関連企業に就職。インターネット事業を手掛け、平成12年に独立した。

本当に何があったんでしょうか‥‥というか、全裸になるのがストレス解消法とかだったりしたのでしょうかね‥‥。