後藤真希の弟を逮捕 100万円相当の電線盗むという記事より。

今年7月、仲間の少年数人と工事現場から電線を盗んだとして、警視庁小松川署は20日、アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーの後藤真希(22)の実弟の元歌手、後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=を窃盗容疑で逮捕した。

後藤真希の弟で、かつては「EE JUMP」のメンバーとして活躍した後藤祐樹が、工事現場から電線を盗んだとして逮捕されています。

しかも主犯格で、犯行を繰り返していたようです。

トラックで電線を運び出すところを、近くの住民が目撃して通報。後藤容疑者らは駆けつけた警察官に気付き、トラックを乗り捨てて逃走した。

普通に窃盗団だ‥‥。

「笑う犬」が好きだったので、もちろん「EE JUMP」も見てましたけど、何をやっているんですかね‥‥。一緒だったソニンは頑張っているのに。

■関連記事

後藤真希の弟を逮捕 100万円相当の電線盗む

後藤容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。