「globe」マーク・パンサーの妻、麻薬所持で逮捕という記事より。

警視庁麻布署は麻薬等取締法違反(所持、使用)の疑いで人気グループ「globe」のメンバー、マーク・パンサーさんの妻、酒井薫子容疑者(29)=東京都千代田区三番町=を逮捕した。

「globe」のメンバー、マーク・パンサーの妻である酒井薫子容疑者が、麻薬所持で逮捕されました。

調べによると酒井容疑者は6月18日午前5時40分ごろ、東京都港区六本木の路上で、乗用車内にいたところを署員が職務質問した際、バッグの中から白い粉の付いたビニール袋が見つかった。

袋と尿を鑑定したところ、白い粉は麻薬のケタミンで、尿からはコカインの陽性反応も出たということです。6月18日の職務質問ですが、逮捕されたのは9月4日です。

「コカインについては知らない。白い粉は胃が痛いときに痛み止めとして飲んでいた」と供述しているということです。

検索したら「世界バリバリバリュー」に出演していました。

実は薫子さん、代官山でセレクトショップを経営している社長さん。そして帰宅したご主人はなんと、あの超人気グループglobeのマーク・パンサーさんでした!

ぽっかりと画像部分が空いており、テレビ局が既に画像を取り下げたようです(キャッシュ)。マーク・パンサー - Wikipediaを見ると5歳になる娘さんもいるようです。