スポンサードリンク

気軽に楽しめる寿司、つまり価格がリーズナブルで最高「お気軽寿司 小政寿司(魚津)」【富山】

スポンサードリンク

小政寿司 魚津

地元の人たちに愛される寿司店て、どんなところかと思いますよね。イメージ的に寿司屋に行く頻度ってそんなに高くないんですけど‥‥その名も「お気軽寿司 小政」とは!? 富山は魚津の寿司屋さんです。

スポンサードリンク

魚津で愛される寿司店「小政寿司」

小政寿司 魚津 外観

店の名前が「お気軽寿司 小政寿司」なのです。お気軽をウリにしている寿司店。うむ、聞いたことない。

小政寿司 魚津 メニュー

座敷のテーブル席に案内して頂き、メニューを開いて見ると‥‥安ーい!!

おまかせ850円、上寿司1,400円、特上寿司でも1,800円。ランチタイムがこれまた安い。昼定食700円、大盛でも930円。安すぎでしょ!

小政寿司 魚津 メニュー 2

ハイボールも350円、メガ角ハイボールが650円て、これまた普通に安いのです。生ビールが520円で「あ、普通の価格よね」って、むしろ安心してしまう感じ。

小政寿司 魚津 メニュー 3

一品料理はブリ大根が650円、焼き物ではねぎまが150円、穴子800円など。ちょっと、つまみながら一杯やるのに最適ですね。

小政寿司 魚津 赤星 ビール大瓶

ランチタイムということで、赤星で乾杯。ここは良い寿司屋です。

小政寿司 魚津 カウンター

一人ならカウンター席も良いねぇ。

この価格帯であれば「小政寿司? 月に2〜3回は通ってるよ?」という人がいても不思議でないですね。週一でも寿司屋に通えてしまう価格帯ではありませんか。びっくりだよ。

「小政寿司」で寿司ランチ

小政寿司 魚津 昼定食

こちらは昼定食。味噌汁にサラダ、そしてなんと寿司が9巻。700円です。普通のランチとしても安い。物足りないならば、大盛だって930円です。

小政寿司 魚津 上寿司

こちらは上寿司1,400円。カニやらいくら、さらにはウニまで。美味しい、美味しい。

いやいやいや、お得でしょう!

魚津でランチ寿司したくなったら、間違いなくオススメの寿司店ですよ。どうぞ、覚えておいて「お気軽寿司 小政寿司」を。

ごちそうさま!!!!!

「小政寿司」の住所・予約

>>小政寿司 (コマサスシ) - 電鉄魚津/寿司 [食べログ]

住所:富山県魚津市上村木1丁目6-9

旅について

富山デリシャス」の企画として招待して頂き旅しています。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【数量限定】愛用の折りたたみチェアがタイムセール祭りで15%オフの2,294円

次へ

「20xx年って令和xx年だったっけ?」西暦と令和の関係の覚え方【変換】