B00KXLW1YE

バンダイナムコ、「妖怪ウォッチ」商品の売上げ急伸……年間予算3カ月で達成 緊急増産へという記事がありまして「緊急増産」の文字に「えっ、今さら‥‥」と思ってしまいました。いや、嬉しいですよ! 入手しやすくなるのは嬉しいんですけど、この数ヶ月、どれだけ大変な思いをしたことか!

同商品は6月末までに3200万枚を販売。品薄状態のためネットオークションなどで高値取引されており、石川祝男社長は同日の決算会見で「増産を強化し、航空便も使って素早い供給に務めたい」と述べた。

2014年1月から2015年3月に1億枚を販売する計画だったものを、これを年内に前倒しするために、中国での製造先を増やすそうです。

メダルはもちろんですが、できれば「DX妖怪ウォッチ」も増産をお願いしたいですね。

とりあえず、行列に並べばメダルは購入できるくらいには改善されているのですが「DX妖怪ウォッチ」と「DX妖怪ウォッチタイプ零式」は本当に入手が困難ですから。その分、ネットで高騰しているんですよ〜!

「DX妖怪ウォッチ タイプ零式」転売で懸念される高騰‥‥というか、既にAmazonで14,000円でしたという記事も書いています。

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチタイプ零式

B00KXLW1YE

妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ

B00GN4CFFK