トップ > 16:おもちゃ・遊ぶ > エアロソアラフライト講座

エアロソアラフライト講座

2006年07月19日 22:45

発売日にトイザラスでゲットしてきたエアロソアラですが、まだ上手に飛ばせません。旋回して地上に降りてくるのはできるのですが(当たり前!)、上昇して安定飛行をしたいのです。

ということで、タカラトミーにエアロソアラフライト講座というページができていました。きっと飛ばせない人は多いのでしょうね。

Aerosoarer

なるほど、リリースがコツか‥‥って、こんなにふうわり飛ぶもんなんですか!?

さらに「チューニングのススメ」として飛行機が早過ぎると感じた時は尾翼を少し曲げるように指示されているのですが、折れそうだ‥‥。しかし、どれも動画で説明されているので非常に分かりやすいです。

ちなみにぼくが購入したのはキャリングケース付き。想像以上にフニャフニャで、キャリングケースがあって良かったと思いました。

エアロソアラ ドットイエロー (Bバンド)

エアロソアラ ドットイエロー (Bバンド)

エアロソアラ キャリングケースセット グラフィティブルー (Aバンド)

エアロソアラ キャリングケースセット グラフィティブルー (Aバンド)

トラックバック URL

内容への言及のないもの等は削除する場合があります。
スパム判定ですぐに反映されない場合があります。
13725

コメント

コメント欄実験中につき閉鎖する場合もあります。また必ず返信できるとも限りませんので予めご了承ください。


スポンサー

ジョブボード(求人情報)