どうぶつの森を買ったら負けかな、と思ってる。

いかないよ、どうぶつの森。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

だって、きっと楽し過ぎて森から抜け出せなくなるから。

いやー、改めていろいろな記事読むと楽しそうです。マリオカートも良さそうですね。

マリオカートDS

マリオカートDS

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

■関連記事

オンラインゲームの可能性を広げる「ニンテンドーWi-Fiコネクション」

「カンタン」「安心」「無料」を実現し、手軽に持ち運べる携帯ゲーム機でのオンラインサービスを実現したニンテンドーWi-Fiコネクションは、オンラインゲームの市場を広げる可能性を秘めていると感じた。

任天堂のオンラインサービス「ニンテンドーWi-Fiコネクション」で出かけてみよう

「おいでよ どうぶつの森」でWi-Fi通信プレイを楽しんでいると、インターネット経由でプレイしていることを忘れ、ワイヤレス通信プレイと変わらぬ気軽さを覚える。これは、「カンタン」、「あんしん」、「無料」というコンセプトを見事に実現しているからこそ感じられることかもしれない。

本当にカンタンだった任天堂のWi-Fiコネクション - 米では45%が挑戦

Nintendo of America(米国任天堂)によると、米国での「Mario Kart DS(マリオカートDS)」発売から約一週間で、45%の購入者がネット対戦レースを試したという。