スポンサードリンク

「はてなブックマークボタン」がキレイで使いやすくなっていたので復活してみた!

スポンサードリンク

2010-11-26_1027-1.png

はてなブックマークボタン」がキレイで使いやすくなっていたので、ネタフルでも復活してみました!

スポンサードリンク

なんとなく自分の中では終わった的なイメージがあり、ブログから取り外していた「はてなブックマークボタン」なのですが、リニューアルしたら素敵じゃないですか!

ということで早速、ネタフルの方にも復活してみました。

2010-11-26_1027.png

ラージサイズで!

こうして見ると、デザインが良くなるとサービスも素敵に見えるので不思議ですね。というか、当然ですけどね!

クリックすると‥‥

2010-11-26_1030.png

ブックマークしたり、コメントを見たりすることも可能です。

使い方も簡単です。

2010-11-26_1031.png

ブログの個別ページに挿入するなら、URLとタイトルのところは適当な文字を入力しておきましょう。そして、生成されたコードの該当箇所を、入れ替えましょう。

ちなみに、Movable Typeを使用しているネタフルでは、

URL:<$MTEntryPermalink$>
タイトル:<$MTEntryTitle$>

としています。

いずれサイズや位置は調整するかもしれませんが、しばらく様子を見てみたいと思います。

スポンサードリンク

前へ

藤岡みなみのユニット「PANDA 1/2」のミュージックビデオ「中華街ウキウキ通り」を見ようじゃないか!

次へ

ジュビロ磐田・川口能活、年俸70%ダウンの3,000万円で合意