スポンサードリンク

剛力彩芽、前澤友作社長と破局

スポンサードリンク

剛力彩芽、前澤友作社長と破局

女優の剛力彩芽と、ZOZOの創業者で現在はスタートトゥデイ社長の前澤友作氏が破局したことが明らかになりました。剛力彩芽、前澤社長と破局「事実です」と所属事務所という記事になっていました。

日刊スポーツの取材に対し演劇関係者は、10月初旬、剛力から前澤氏に対して女優業に力を入れたいと申し出たとした。

スポンサードリンク

剛力彩芽から申し出た別れだったようです。ZOZOを離れ、再びスタートトゥデイを創業した前澤友作氏ですが、今後は月旅行のためのアメリカでのトレーニングもあり、今後のお互いの仕事を考え円満な別れとなった‥‥と記事では伝えられています。

前澤氏と破局した剛力彩芽、深田恭子に泣きながら相談によると、ピュアだった剛力彩芽のイメージは、交際をインスタグラムに投稿することで、セレブ生活をひけらかすように見られてしまった‥‥と。結果的には最多12本あったCMの仕事は0本に。

さらに月旅行など前澤友作氏をサポートし続けると「仕事をこれまで以上にセーブしなくてはならない。今度こそ芸能界に居場所を失い、女優の仕事も手放すことになるのではないか」という危惧もあったということです。

2018年4月の交際発覚から、約1年半くらいでしょうか。剛力彩芽は「仕事を頑張りたい」と話しているそうで、今後はさらなる活躍が期待されます。

関連記事

前澤氏と破局した剛力彩芽、深田恭子に泣きながら相談|NEWSポストセブン

11月2日、剛力は約1か月ぶりにインスタを更新した。そこには、一時期は長く伸ばしていた髪をばっさりとショートにした姿があった。

剛力彩芽 前澤氏と破局の理由 女性関係で“愛想尽かした”― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「ゴルフのラウンド中に剛力さんがプレーでミスをすると、前澤さんが“おまえ、今すぐ帰れ!”と言い放つこともあった。同伴者はその様子に心を痛めていた」
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

嵐・二宮和也、元女子アナ・伊藤綾子と結婚を発表

次へ

元サッカー日本代表GK・田口光久、64歳で死去