スポンサードリンク

小泉孝太郎、弟の結婚報告に「携帯で写真を見せられた。時が止まりましたよ」

スポンサードリンク

4062168308

俳優の小泉孝太郎が、弟である小泉進次郎衆院議員と滝川クリステルの結婚について「僕の結婚でもないのに…」と会見を行ったそうです。

スポンサードリンク

小泉孝太郎、滝クリが「義妹になるのか…」 6月、弟・進次郎氏の結婚報告に衝撃「時が止まった」という記事になっていました。

大勢の報道陣を見渡し「僕の結婚でもないのに…」と笑い、リポーターから「おめでとうと言って良いんですよね?」と言葉を掛けられると「そうですね。弟の結婚ですし」と白い歯をみせた。

小泉孝太郎が小泉進次郎と滝川クリステルの交際のことを知ったのは2019年6月頭で、小泉進次郎から飲み会に誘われ、その場で「実は俺、結婚するから」と明かされたそうです。

それだけでも驚いたのに相手が誰か聞いたところ「おにい(兄)も会った事がある人」として携帯電話で見せられた写真が滝川クリステルだったため「時が止まりましたよ。本当に驚きました」となったのだとか。

確かに俳優の小泉孝太郎と、フリーアナウンサーの滝川クリステルであれば、どこかで一緒に仕事はしているでしょう。とはいえ、まさか弟と結婚することになるとは想像もしていなかったのでしょうね。

ちなみに小泉孝太郎は1978年7月10日生まれの41歳、滝川クリステルは1977年10月1日生まれの41歳ということで、3人の中で滝川クリステルが一番の年上となります。

ちなみに、小泉孝太郎が明かしたところによると、小泉進次郎は滝川クリステルのことを「クリステルさんの日本名があるので、そこの名前(雅美)で呼んでます」ということです。

滝川クリステルの本名は、滝川 ラルドゥ・クリステル雅美です。

関連記事

妊娠余波、滝川クリステルのビールCM差し替えへ - 結婚・熱愛 : 日刊スポーツ

差し替えの理由としてCMには「妊娠中・授乳期の飲酒はやめましょう」とテロップが入っており、滝川が妊娠していることからの配慮からだという。
最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【ピーチ x バニラ】片道1,590円からの「Count Down 100 THANKSセール」開催(8/13まで)

次へ

速水もこみち、平山あやと結婚