スポンサードリンク

岡村孝子、急性白血病で休養と発表

スポンサードリンク

岡村孝子、急性白血病で休養と発表

シンガーソングライターでデォオ「あみん」のメンバー岡村孝子が、急性白血病で休養することを公式サイトを通じて発表しました。

スポンサードリンク

皆様へのご報告」として、岡村孝子スタッフ一同から発表されています。

本日は、皆様に大切なご報告があります。 岡村孝子は先日行なった検査の際、「急性白血病」と診断され、急遽、長期の治療に入ることになりました。 6年振りとなるオリジナル・アルバムのリリース、コンサートの開催を目前に控える中、アルバム、コンサートを楽しみにお待ちいただいている皆様、 また関係者の皆様には多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。

岡村孝子はまた皆様の前に必ず元気な姿で戻って参りますので、どうか温かく見守っていただけますようお願い申し上げます。

Instagramには岡村孝子からの直筆メッセージが投稿されています。

「私自身とても残念ですが、少し休養をさせて頂いて、今は治療に専念したいと思います」と綴られています。

現在発表されているコンサートツアー「T’s GARDEN」4公演は中止となります。

岡村孝子が白血病「信じて頑張る」インスタに直筆文によると「最近、動悸(どうき)がしたり、だるいなどの体調不良を感じ、16日に受診し、17日に急性白血病と診断され、18日から入院している」ということです。

まさに本人にとっても家族にとっても青天の霹靂だと思いますが、今はゆっくりと治療に専念してほしいですね‥‥。

どんな治療をするか、これから詳細な検査をするということです。

石井浩郎氏 元妻・岡村孝子の急性白血病公表に「ショックを受けている」によると、岡村孝子の元夫で元プロ野球選手の石井浩郎参議議員は次のようにコメントしています。

て「今回の報道を聞いてショックを受けております。私もプロ1年目のキャンプで急性肝炎を患い、「夢を諦めないで」を何度も聴いて、病に打ち勝つことができました。岡村さんにも一刻も早くご回復して頂き、ファンの皆様の前に元気なお姿で戻ってこられることを心より祈念申し上げます」

岡村孝子と石井浩郎は1997年に結婚し、2003年に離婚しました。2人の間には一女がいます。

最終更新日:

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

【松屋】復活した「ごろごろ煮込みチキンカレー」をLINE Payで食べてきた

次へ

埼スタの芝生がこれほどまでに似合うモバイルバッテリー「TAGPLATE Shibaful」試してみた