スポンサードリンク

有村藍里、美容整形したことをブログで告白「1mmでも可愛くなりたい」

スポンサードリンク

有村藍里、美容整形したことをブログで告白「1mmでも可愛くなりたい」

女優・有村架純の姉、グラビアアイドル・有村藍里が、美容整形したことをブログで告白していました。「自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました」として、それを解消するために輪郭矯正という手術を受けたそうです。

スポンサードリンク

有村藍里が美容整形を告白

有村藍里が美容整形を告白しているのは「美容整形。」という記事です。

私は、自分の口元に対してずっとコンプレックスがありました。口元の突出感、笑うと歯茎が露出してしまうガミースマイル、口が閉じにくいことなどがありました。

「あと少しここがこうなっていれば…毎日メイクをするたびにその気持ちが溢れてきました」と、手術をすることに悩んだものの「今、可愛くなりたい。と強く想ったから」一歩踏み出したそうです。

「変わることも怖かった。変われないままでいることも怖かった」と複雑な心境も綴られています。

「メイクも楽しくなりました」「1mmでも可愛くなりたい」と、とても前向きで「髪型やメイク、ファッションも勉強して自分に合ったものを見つけていきたい。挑戦したい」と前向きになれて、自分の顔でもあるし、本人が決めれば美容整形もとてもいいことだな、と思いました。

思ったのですが、有村藍里の場合は「有村架純の姉」であることがそもそもコンプレックスの原因であるならば、もしかすると乗り越えなれければいけない壁は別のところにあるのかもしれません。

有村藍里は有村架純の姉

もともと有村藍里は新井ゆうこという名前で、セクシー系のグラビアアイドルとして活動していました。

妹である有村架純のブレイクで本人も有村藍里に改名し、テレビ番組などの露出も増えました。

ただ、やはりどうしても「有村架純の姉」だったのだと思うのですよね。同じ芸能活動をしているのであれば、後から芸能界入りし、ブレイクした妹にコンプレックスを持つなというのも難しい話だと思います。

そういったこともあり、今回の美容整形で有村藍里が自分に自信を持て、有村藍里が有村藍里らしく活動できるようになるといいなぁ、と思います。

ただ、個人的に複雑なのは親御さんの思い。

フジテレビの「ザ・ノンフィクション」で美容整形する様子が伝えられたそうですが、家族は「大賛成ではないけど、あなたが決めたことだったらいいんじゃないの」という反応だったそうですが、姉妹ですからね‥‥。

クリニックの症例としてYouTubeに動画がアップされていました。

驚くほど有村架純に似ているというか、やはり姉妹なんだなと驚くくらいに瓜二つだと思いました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

前へ

数量限定のホワイトモデル「HERO7 Black Limited Edition」3月4日より発売開始

次へ

「幼稚園 2019年4月号」付録のびょんびょんらーめんがシュール