スポンサードリンク

ウエンツ瑛士、芸能活動を一時休止しロンドン留学へ「ロンドンで舞台に立ちたい」

スポンサードリンク

490504202X

タレントのウエンツ瑛士が、日本での芸能活動を一時休止し、ロンドン留学することを自身が司会を務める「火曜サプライズ」の生放送で発表しました。「ロンドンで舞台に立ちたい」という夢があるそうです。ウエンツ、芸能活動一時休業を発表「10月からロンドンに留学することになりました」という記事になっていました。

タレントのウエンツ瑛士(32)が、芸能活動を一時休業し、海外留学することを28日、司会を務める日本テレビ系「火曜サプライズ」(後7時)の生放送中に電撃発表した。

スポンサードリンク

いつまでも若い若いと思ってたウエンツ瑛士ですが、もう32歳なのですね。

歌手活動をしたり、一生懸命にお笑いのことを学ぼうとしたり、ウエンツ瑛士なりの必至の生存戦略があるのだろうと思っていましたが、ようやく自分が本当にやりたいことをできる環境が整ったということでしょうか。

ウエンツ瑛士は2018年9月まで日本で仕事をして、10月からロンドンに留学します。期間は1年半を予定しているということです。

番組での報告では「僕にはいつかロンドンのウエストエンドで舞台に立ちたいという夢があります」と話したそうです。

オリエンタルラジオの中田敦彦は「素晴らしい。これだけ日本で成功をおさめて愛されている人が、さらにもういっこ上の挑戦をしようとしているのを応援するしかない」と応援したそうです。

公式サイトでも「ご報告」としてロンドンに留学することが発表されています。

これを思い始めたのは30歳の頃です。 その時、既にレギュラー番組を含め沢山の仕事をいただいていました。 当然、任せていただいている仕事なので、向こうに行かずに日本で仕事をしながら夢を叶える努力をこの3年間してきましたが、やればやるほどにイギリスで学びたいという気持ちが強くなってしまいました。

テレビで話した内容と基本的には同じです。

一回りも二回りも大きくなって帰ってきて欲しいですね!

■関連記事

ウエンツ、芸能活動一時休業を発表「10月からロンドンに留学することになりました」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

所属事務所には今後も在籍を続け、移籍や独立などのトラブルではない。別の関係者も「本人が真剣に考えて決めたこと。引退ではありません」としている。

ウエンツ瑛士、芸能活動一時休止へ - モデルプレス

ウエンツはドイツ系アメリカ人の父、日本人の母親を持つハーフ。幼少期からモデルとして活動を始め、NHK教育テレビ「天才てれびくん」「天才てれびくんワイド」で人気を博す。小池徹平とのデュオ「WaT」として歌手活動も行い「NHK紅白歌合戦」に初出場するなど活躍したが、2016年2月12日に解散。

ウエンツ たけしや爆笑問題が認めた器用さ「MCがウエンツだから出る」という俳優や女優も多い(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ウエンツにはバラエティー番組で司会からひな壇までこなす器用さがある。その才能はビートたけしや「爆笑問題」も認めており、テレビ関係者は「トークの展開力や笑いのセンスが抜群。年上の大物にもギリギリの線でツッコミができるのが大きい」と話している。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/08/29 09:00)関東芸人はなぜM-1で勝てないのか?

次へ

中古スマホのSIMロック解除、2019年9月より義務付け