スポンサードリンク

吉田栄作と内山理名が熱愛

スポンサードリンク

B010MZ4HLA

吉田栄作と内山理名に熱愛報道です。2017年に放送されたテレビドラマでの共演がきっかけだったようです。吉田栄作&内山理名熱愛!13歳差、同郷大物カップル 一気ゴールインもという記事になっています。

アラフォーとアラフィフの13歳差のビッグカップル。今年は吉田がデビュー30周年、内山が20周年と、それぞれ節目でもある。まだ交際2カ月だが、芸能界で長年活躍してきた2人だけに、お互いの仕事への理解も深く、同じ神奈川県出身ということもあって一気にゴールインする可能性もありそうだ。

スポンサードリンク

交際のきっかけは2017年に放送されたドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」での共演で「役者仲間らとグループで食事をするようになり、今年4月に交際に発展」したのだとか。

吉田栄作は49歳、内山理名は36歳です。吉田栄作は1997年に平子理沙と結婚し、2015年に離婚しています。

■関連記事

吉田栄作&内山理名が交際 ドラマで共演し意気投合(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

関係者によると、出会いは昨年11月に放送されたTBS系ドラマ「今野敏サスペンス 確証~警視庁捜査三課」で刑事の相棒役としての共演だった。その後、役者仲間らとグループで食事などするうちに意気投合して交際に発展した。

吉田栄作と内山理名が真剣交際…ドラマで共演、交際3か月(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

内山は撮影を振り返り、17年10月9日のインスタグラムに「栄作さんは、私のテンションの高いハチャメチャなお芝居を、全て受け止めて下さり…ありがとうございました」とつづっており、すでに、この時から好印象を抱いていたようだ。

スポンサードリンク

前へ

【動画】ディズニーが開発する空中スタントするロボットが凄すぎる!!!!!

次へ

【キャッシュレス調査】現金以外を利用する理由「ポイントが貯まるから」自分のキャッシュレス具合を棚卸ししてみた