スポンサードリンク

ベッキー、巨人・片岡治大コーチと熱愛発覚

スポンサードリンク

ベッキー 熱愛

タレントのベッキーが、巨人の片岡治大コーチと真剣交際していることが明らかになりました。共通の知人の紹介で知り合い、交際に発展したということです。ベッキー、巨人・片岡コーチと真剣交際!という記事になっています。

タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。

スポンサードリンク

ベッキーに新しい恋のお話。お相手は2017年に現役引退し、今シーズンから巨人の2軍コーチとなった片岡治大コーチだそう。

全くの業界違いですが、共通の知人の紹介で知り合い、2人で食事やデートを重ねて交際に発展したのだとか。

10年前からベッキーのファンだったという、片岡コーチのアプローチが実った、と伝えられています。

ベッキーはこれまで野球に縁がなく、西武と巨人でスピードスターとして名をはせた片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったこともあり、すぐに意気投合したという。

タレントと現役プロ野球選手はイメージしやすいですが、コーチというのはなかなか珍しいような?

「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」と2人を知る人はコメントしているそう。

ベッキーは34歳、お相手の片岡コーチは35歳です。

どうなりますかね、ベッキーの恋の行方は!? 片岡コーチが現役さながらの走塁を見せるのでしょうか!?

スポンサードリンク

前へ

森星1st写真集「HIKARI MORI」

次へ

「LINE」6月23日に7周年を迎えスタンプ120種類増量