スポンサードリンク

桐谷美玲と三浦翔平が結婚!と報じられるも双方の所属事務所が否定

スポンサードリンク

桐谷美玲と三浦翔平が結婚

桐谷美玲と三浦翔平が2018年6月下旬に結婚!

と報じられたのですが、双方の所属事務所が否定しました。まずは結婚が報じられた記事から。三浦翔平&桐谷美玲 6月下旬結婚へ「この人と結婚したいと思っている」というものです。

俳優の三浦翔平(29)と女優の桐谷美玲(28)が結婚することが15日、分かった。交際約1年。スポニチの取材では、来月下旬に婚姻届を提出する方向で調整を進めている。

スポンサードリンク

桐谷美玲と三浦翔平は2016年のテレビドラマ「好きな人がいること」で共演し、2017年からデートしている姿が目撃されるなどしていたということです。

「三浦が6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた」として、ドラマの撮影が終わる6月下旬に結婚するもの‥‥と報じられていたのですが!?

三浦翔平、桐谷美玲の両事務所「6月結婚」報道否定ということになっています。

俳優三浦翔平(29)の所属事務所が15日未明から一部で報じられた女優桐谷美玲(28)との6月結婚を同日午前、否定した。同様に桐谷の所属事務所も「そういう予定はありません」と否定した。

火のないところに煙は立たないのですが、いま表沙汰になってしまっては困るという所属事務所の思惑もあるかもしれません。

桐谷美玲、三浦翔平と結婚!6月3日にも婚姻届け提出へによると、結婚の報告もしているようです。

関係者によると、2人は春頃に結婚の意思を固め、互いの親族や仕事関係の恩人などに「6月に結婚します」と報告している。

桐谷美玲は28歳、三浦翔平は29歳です。

追記:

三浦翔平事務所「具体的な日程は決まっていない」 桐谷美玲との結婚報道にコメントという記事が出ていました。

三浦の所属事務所は16日、デイリースポーツの取材に「結婚を前提に交際しているのは事実」としながらも「具体的な日程は決まっていません」とコメント、交際の事実は認めた。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/05/16 11:00)Twitter「行動シグナル」による“荒らし”ツイート表示低下へ

次へ

芸能界のかっこいいおしゃれおじさんは誰?