スポンサードリンク

石原さとみ、前田裕二SHOWROOM社長と交際発覚

スポンサードリンク

石原さとみ 交際発覚

女優の石原さとみと、ライブ配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長の交際が発覚しました。ゴールデンウィーク直前に沖縄旅行したところを週刊文春が撮影しています。沖縄離島リゾート旅行へ 石原さとみの新恋人は1歳下のカリスマIT社長という記事になっていました。

2人は4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

スポンサードリンク

石原さとみは31歳、前田裕二社長は30歳。

前田裕二社長は早稲田大学政治経済学部を卒業し証券会社に入社、その後DeNAに転職し「SHOWROOM」を立ち上げ、スピンオフしてSHOWROOM株式会社を設立しました。

ショウルーム

今どきの若者というか、ゴールデンボンバーのメンバーぽいですね。

女優さんとIT企業の社長が、どこで知り合ったのか気になりますが。

石原さとみの所属事務所であるホリプロは「プライベートは本人に任せています」としています。

前田社長のTwitterアカウント @UGMD がありますが特に報道に関してはツイートされていません。

なぜ沖縄だったかというと、沖縄国際映画祭に参加していたからのようです。

スポンサードリンク

前へ

「サントリースーパーチューハイ〈すっきりレモン〉」5%・糖類ゼロ

次へ

日本一強そうな苗字はなんだ?