スポンサードリンク

元AKB48前田敦子「ど根性ガエル」で共演の勝地涼と真剣交際

スポンサードリンク

前田敦子と勝地涼が熱愛

元AKB48の前田敦子が「ど根性ガエル」で共演した勝地涼と、真剣交際していることが明らかになっています。勝地涼&元AKB前田敦子、熱愛ほやほや!「ど根性ガエル」で共演という記事です。

複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。

スポンサードリンク

勝地涼は31歳、前田敦子は26歳です。

勝地涼と前田敦子は2015年の「ど根性ガエル」で初共演。それ以前から知り合いだったものの「グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係」にということで、1ヶ月前から真剣交際がスタートしたということです。

勝地涼は「ど根性ガエル」では警官の五郎を演じています。前田敦子はヒロインの京子ちゃんですね。

勝地涼の所属事務所は「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」前田敦子の所属事務所は「プライベートのことはお答えしていません」と回答しています。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/05/07 07:30)「東京ドーム主催試合」で西武球団が得たもの

次へ

スマホ決済する時に「LINE Pay」が通じたり通じなかったりする