スポンサードリンク

有働由美子アナ、くりぃむしちゅーやマツコ・デラックスと同じナチュラルエイト所属に

スポンサードリンク

4101213267

2018年3月でNHKを退社した有働由美子アナウンサーが、くりぃむしちゅーやマツコ・デラックスと同じ芸能事務所ナチュラルエイトに所属したことが発表されました。「有働由美子 弊社所属に関しましてのご報告」としてアナウンスされています。

スポンサードリンク

ナチュラルエイトからは次のように発表されています。

有働由美子アナがナチュラルエイトに所属

2018年4月26日より、有働由美子が 新しいメンバーとして弊社に所属することになりました事を ご報告させていただきます。

有働由美子アナがナチュラルエイトに所属

有働由美子アナウンサーは「当初は1人でやっていこうと考えておりましたが仕事を続けるにあたり、人生や仕事を相談できるパートナーとして かねてより私生活の面で親交のあった事務所にお世話になることになりました」としています。

ナチュラルエイトとは?

芸能事務所ナチュラルエイトはくりいむしちゅーやマツコ・デラックスが所属しており、くりぃむしちゅーが芸能事務所プライムに所属していた頃のチーフマネージャーが社長を努めています。

プライムは「当初はコント山口君と竹田君の山口ひろかずが代表取締役を務め、後に付き人となる海砂利水魚、モロ師岡、ものまねタレントのわたる哲平など」が所属していました。

スポンサードリンク

前へ

ネタリスト(2018/04/27 08:30)まるで通販、ネットの闇市場 無法地帯「ダークウェブ」に潜入

次へ

人が乗ったままクルマからロボットに変形する「ジェイダイトRIDE」が強い