スポンサードリンク

ZOZOTOWN前澤友作社長、剛力彩芽との熱愛発覚に「真剣ですよ!」と交際宣言

スポンサードリンク

4087806324

女優の剛力彩芽との熱愛がスクープされたZOZOTOWNの前澤友作社長が、Twitterで「真剣ですよ!」と交際宣言していました。

熱愛発覚は剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮という記事です。

「出会いは2か月ほど前。雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」

スポンサードリンク

デートしているところが撮影された、と。前澤友作社長は42歳、剛力彩芽は25歳です。

剛力彩芽は「彼女が所属する事務所は一人前になるまで恋愛は禁止というのが不文律になっていて、25才までは自由に恋愛してはいけないといわれていました」が、25歳になったことで恋愛解禁のようです。

このスクープに対して前澤友作社長は「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」とツイートしています。

そして真剣交際を宣言。さらに昔からファンだったことも明かしました。

追記:剛力彩芽も所属事務所が本人に確認し「真剣におつきあいしています」と交際宣言したそうです。

スポンサードリンク

前へ

プロ野球の最多得点は何点?

次へ

Amazon、Harman Kardonのワイヤレススピーカー新商品「OMNI 10+」「OMNI 20+」発売開始