B007TO158Q

そういえば、スギちゃんがライザップに挑戦するというニュースはみたような‥‥その後、結果にコミットできずにCM出演料の800万円が貰えなかったことが伝えられています。スギちゃんがライザップのダイエットに失敗 CM出演料もらえずという記事になっていました。

玉袋は「スギちゃんが(CMに)出た時に結果に"コミット"できなくて、もらえなかったらしいですよ。体作れなくて...。契約かな、何だろう、期間かな」と話した。

数多くのタレントたちが出演しているライザップのテレビCMですが、中にはダイエットを達成できずにCM出演料がもらえない人もいるのですね。スギちゃんもその1人のようです。食事制限に運動と簡単ではないようですし、さらに期間も短いと思われるので、ギブアップしたり間に合わなかったりということもあるのでしょう。

ちなみに、ライザップのCM出演料は「出演者にかかわらず一律800万円」とも伝えられています。はっぴゃくまんえん!

石田えり、エド・はるみ、森永卓郎、みんな800万円なのですね。痩せて健康的な身体を取り戻してさらに成功報酬で800万円となったら、出演したいという著名人も少なくなさそうです。

また、俳優・船越英一郎(57)との離婚騒動でYou tubeなどに動画をアップしているタレントの松居一代(60)の収入が月額3000万円になっている

炎上すると儲かる‥‥となると、過激なYouTuberが増えてしまう危険性もあるのですが、できれば炎上狙いのものに関しては広告非表示するような対策が欲しいところです。広告出稿している企業のイメージも悪化しますしね。