2017 06 01 0950

TOKIOのリーダー・城島茂に熱愛発覚!

って言っても、もう46歳ですからねぇ。良かったねぇ、リーダー、という気持ちになってしまいますね。城島茂 25才年下小説家志望グラドルと自宅マンション愛という記事になっていました。いきなりお相手が25歳年下というのも凄いですが。自分の娘でもおかしくない年齢ではあります。

ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

城島茂リーダーのお相手として登場するのは、グラビアアイドルの菊池梨沙です。バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、イメージDVDは出したものの、小説家を目指すと語っているということです。

@0603_risa というTwitterアカウントがありましたが、特に熱愛報道については触れられていませんでした。

菊池梨沙は1995年6月3日生まれの21歳。城島茂リーダーは1970年11月17日生まれの46歳。「城島さんは周囲に“結婚したいねんなあ”って話してます」ということですが、うまくいくと良いですね、リーダー!

菊池梨沙のイメージDVDはコチラから。