2017 04 17 1352

SMAP解散後、ついにメンバーが初共演を果たすことになるようです。香取慎吾の「スマステーション」に、中居正広がゲストで登場することが明らかになりました。香取慎吾「ついに」中居正広とSMAP解散後初共演 - ジャニーズという記事になっていました。

香取慎吾(40)が司会を務めるテレビ朝日系「SmaSTATION!!」(土曜午後11時15分)の22日放送回に、同じ元SMAPの中居正広(44)がゲスト出演することが15日、明らかになった。

ああ、そんなこともあったよな‥‥という気持ちになるSMAPの解散ですが、ついに解禁といいますか、香取慎吾と中居正広がテレビで共演です。公式サイトによると「新・ご飯の友」というコーナーのゲストということです。

香取慎吾は15日の放送で「最初のゲストは中居正広。ついに! ゲストとしては初めて。やって来ました。来週か~。久々に会います」と紹介したということです。

24日にゴールデン進出初回の放送を控える同局系「中居正広のミになる図書館」(月曜午後8時)の“番宣”も兼ねての出演とみられるが、2人が何を語るのか注目される。

ぶっちゃけて解散のこととか語ったらいいんじゃないかという気もしますが、どうなんでしょうかね。