解散した「SMAP」のリーダー中居くんに熱愛報道です。熱愛報道が出てくるというのも、グループが解散したからなのでしょうか。それはさておき気になるお相手ですが、振付師やダンサーとして活躍する武田舞香だそうです。中居正広は44歳、武田舞香は32歳です。

中居正広 32歳振付師との「6年熱愛」スクープ撮という記事になっていました。

〈中居正広の結婚観を変えた女 秘めた6年同棲〉──昨年大晦日に解散したSMAPのリーダー、中居正広(44)の熱愛を3月16日発売の『女性セブン』が報じる。

武田舞香は安室奈美恵や加藤ミリヤのツアーのバックダンサーを務め、2010年からはAJBグループの振り付けも担当しているという実力派ダンサーです。

中居正広熱愛!人気振付師と交際5年…SMAP解散騒動時も心の支えにによると、中居くんは「結婚を考えたこともないし、願望もない。自分は結婚不適合者。(女性と)24時間一緒にいられない」とインタビューに答えていたそうですが、実際には同棲生活を送っていた、と。

こういうインタビューの回答も、お互いを守るためだったのでしょうね。武田舞香は「左手薬指には指輪をしている姿も目撃」されているということですが、結婚はありうるのでしょうか。