ええええ、広瀬アリスのお相手は濱田岳じゃないの〜?(釣りバカ脳

広瀬すずの姉の広瀬アリス。「週刊文春」により、開幕したばかりのプロバスケットボールリーグBリーグ「アルバルク東京」に所属する田中大貴との熱愛が報じられています。事務所も認めた 広瀬アリスがイケメンプロスポーツ選手と交際という記事になっています。

「長崎出身、192センチの長身で大学時代は2年連続MVPを獲得。東京五輪に向けバスケ界の未来を担う日本の若きエースです。女性ファンも多く、『バスケ界の王子』と言われています」

ちなみに、広瀬アリスは身長165cmですので、30cm近い身長差があります。さすがバスケットボール選手。広瀬アリスはバスケットボール部に所属していたこともあり、Bリーグの宣伝もしていましたね。「アルバルク東京」の選手らと撮影もしていたので、そういったところが交際のきっかけになったのでしょう。

404894942X

ちなみに、広瀬アリスの本名は広瀬晶(ひろせ・あき)です。当初は広瀬晶名義で活動していたようです。

アリスの所属事務所に聞くと、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」とのこと。田中サイドも同様の回答だった。

お互いに認めるオープンな交際。広瀬アリスのTwitterアカウント公式ブログでは、特に交際に関しては触れられてはおりませんでした。

みち子さんの熱愛か〜。