Perfume・あ〜ちゃん、サバンナ・高橋茂雄がアメリカ旅行?

交際の噂が出ている「Perfume」のあ〜ちゃんと「サバンナ」の高橋茂雄が、一緒にアメリカ旅行に行っているらしいとの情報がありました。結婚間近!?陣内&フジ・松村アナ、サバンナ高橋&あ~ちゃんカップルに動きが…という記事です。

サバンナの高橋茂雄さん(40)とPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さん(27)はアメリカ旅行に出かけました。出発は別々でしたが、向こうで合流するそうです。

なんだか微笑ましい2人というか、のほほんとした天然の2人というか、どんな会話をしているのか気になりますね。お似合いのカップルだと思います。

サバンナ高橋&あ~ちゃんラブラブ渡米 別便で出発、現地で合流かという記事にもなっていました。これによると「別便で行き、現地で共通の知人と合流するとみられる」ということで、2人きりでもないようです。

2人は昨年5月に一部で交際が報じられた。その際はファンクラブに入るほどPerfumeファンだったという高橋が、共演を経て友人関係になったと強調。

まあ大人の2人ですからね。双方の所属事務所の「プライベートなことは本人に任せています」という対応で問題ないでしょう。

あ〜ちゃんは「ONE OK ROCK」のボーカルTAKAと交際していたものの破局、その後に「れまではご飯をおごらせ、タクシー代わりに使っていた高橋をあ~ちゃんが恋人に昇格させたそう」なんていう、凄い情報もありました。懐かしのメッシー&アッシー!

それが今では一緒にアメリカ旅行しているのですから、ドリームがありますね。