もっと若いと思っていたのですが、意外に同世代だったのかしら?

ということで、年齢非公表の女優・吉田羊が「もしかしたら43歳なのでは‥‥」と、思ってしまうニュースがありました。吉田羊、20歳差熱愛が発覚してもCM女王に輝くというもの。

大人の女の艶っぽさで世のお父さんたちを骨抜きにしていった。そんな吉田の初スキャンダルのお相手が20歳も年下の「最強年下男子」と称される現役バリバリのアイドルだった衝撃は大きかった。

20歳差かぁ、凄いなぁ。

などと、なんとなく読んでいたらお相手の「Hey!Say!JUMP」の中島裕翔が23歳と出ていて、あ、吉田羊は43歳なのか? と。

しかし「年齢非公表」としつつも「20歳差」と出てくるあたり、吉田羊の実年齢は公然の秘密だったりするのでしょうか?

ちなみに「吉田羊」は「よしだよう」と読みます。本名は「吉田羊右子(よしだようこ)」ですが「シンメトリーで左右対称なので運気が上がる」というアドバイスから、芸名を「吉田羊」にしたそうです。

吉田羊のデビューは1997年、最初は小劇場ら中心として活動し、2007年4月より事務所に所属し、知名度を上げていきました。

最近では、鈴木梨央と親子役で出演する「ポカリスエット」のテレビCMがとてもいい雰囲気ですよね。