Jrskiski 0728

出演した歴代の女優がその後に活躍する「JR SKISKI」の2016-2017のヒロインに、女優の桜井日奈子が出演することになりました。桜井日奈子といえば「岡山の奇跡」と呼ばれ、LINE MUSICのティザー広告に登場したことで話題になったのは2015年のことでした。「岡山の奇跡」桜井日奈子がJRのCM冬山の女神だという記事になっていました。

「JR SKI SKI」は過去に木村カエラ、本田翼、広瀬すずらがCMに出演し、楽曲も話題になる冬の風物詩的CMとして知られる。岡山出身の桜井は、愛くるしい表情と透明感から「岡山の奇跡」と呼ばれているが、この冬は「冬山の女神」として注目されそうだ。

木村カエラ、本田翼、広瀬すず‥‥覚えてます。けっこう、この「JR SKISKI」って大事なのでしょうね。

桜井日奈子は日本テレビのドラマ「THE LAST COP」にも出演中ですし、今後の活躍が期待されます。

Jrskiski 0734

公式サイトではCMを見たり、壁紙のダウンロードも可能です。

青春だなぁぁぁ。

桜井日奈子は1997年4月2日生まれの19歳。2014年7月に「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得し、現在の所属事務所に所属することになりました。特技はバスケットボール。