2016 11 09 0938

2016年1月に離婚していた土屋アンナが、一般男性との交際と妊娠をブログで発表しました。「ご報告」という記事で報告されています。

私事ですが、 この度、新しい命を授かることができました。 別居中であった前夫と今年の1月に離婚し、息子たちと3人で頑張ってきました。 そんなとき、支えてくれた一般の男性との出会いがあり、お付き合いを始めました。

土屋アンナは最初の夫であるモデルの故ジョシュアと、スタイリストの菊池大和との間に息子が一人ずついるので、3人目の子供ということになります。

土屋アンナはブログで「9月上旬から体調が優れず、何かいつもと違うと思い病院に行ったところ、来年の4月頃が予定日だとわかり、今日のご報告」になったと綴っています。

これから新しい家族と共に人生を歩んでいく中、今までも私を支え続けてくれた関係者の方々、ファンの皆さまに暖かい目で見守っていただけたらと思います。

特に結婚や入籍に関しては触れられていません。

土屋アンナの最初の夫であるジョシュアと結婚したのが2004年、離婚したのが2006年、ジョシュアは2008年に亡くなっています。

“下妻物語”土屋アンナが結婚&ママ

土屋アンナ、ジョシュアと離婚

ジョシュア(土屋アンナの元夫)死去

土屋アンナ「彼を本当に今でも愛してました」

スタイリストの菊池大和と再婚したのは2009年のことでした。離婚は2016年です。

土屋アンナ妊娠3か月、再婚へ

土屋アンナは32歳ですが、こうしてみると激動です。