「宮沢りえの自宅に泊まった“年下ジャニーズアイドル”」と報じられていたので誰だろうと思っていたのですが、森田剛だったのですか! V6・森田剛、宮沢りえ宅に“お泊まり”発覚! ファンは「やっぱり」と交際察していた?という記事になっていました。

同誌によると、2人は10月22日の夜、渋谷区・代官山の蔦屋書店へ。親密そうな雰囲気でデートを楽しみ、警戒する素振りもなく宮沢の自宅へと歩いていったという。そして翌日午前11時、森田は1人で宮沢のマンションを後にしたとか。

出会いのきっかけは2016年8月に上演された舞台「ビニールの城」での共演ということなので、最近のことのようです。

この2人の熱愛は、Twitterで目撃情報がツイートされていたのだそうです。

22日午後11時頃、PRコンサルタントをしているというある女性が、自身のTwitterに『手を繋ぐ宮沢りえと森田剛とすれ違った』との目撃情報をツイートしていたんです。さらに23日、V6が出演した『テレビ朝日ドリームフェスティバル2016』の会場で、宮沢が子どもを連れて歩いていたという書き込みが複数

森田剛は2014年にAV女優の美雪ありすと交際が報じられていました。今回のことでファンが悲しむかと思いきや「宮沢りえなら交際しててもいいな。不倫じゃないし」と好意的とのことです。

宮沢りえは2009年に結婚、女児を出産しています。2012年から離婚協議中で、2016年3月に正式に離婚していました。宮沢りえは43歳、森田剛は37歳です。もっと年が離れているかと思いきや、意外に近かったです。