4860520548

女優の蒼井優が、ミュージシャンの石崎ひゅーいと熱愛中と報じられています。石崎ひゅーいはソロのシンガーソングライターです。蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャン石崎ひゅーいという記事になっていました。

10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えている。

岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬らと熱愛が報じられてきた蒼井優が、石崎ひゅーいとお付き合いしているらしい‥‥ということが伝えられています。蒼井優は31歳、石崎ひゅーいは32歳です。

蒼井優と石崎ひゅーいの出会いのきっかけですが「アズミ・ハルコは行方不明」という映画で共演しているそうです。映画のプロモーションでお付き合いしているふりを‥‥なんていうことはないとは思いますが。

お互いの所属事務所は「仲の良い友人の1人です」とコメントしています。

石崎ひゅーいって誰?

石崎ひゅーいは、ぼくは好きでよく聴いたりカラオケで歌ったりするのですが「ひゅーい」は本名です。母親がデヴィッド・ボウイのファンで、その息子の「Zowie(ゾーイ)」を捩って命名したというものです。2012年にデビュー。

そういえば「花瓶の花」のプロモーションビデオには蒼井優が出演していますね!

いい曲です。