2016 07 07 0755

嵐の二宮和也メンバーと、伊藤綾子フリーアナウンサーと交際が報じられています。「伊藤綾子」でググると「二宮和也」がサジェストされるので、以前から噂の2人だったのでしょうかね。二宮和也 フリーアナ・伊藤綾子と「厳戒態勢」交際という記事になっています。

そんな生活を送る二宮のそばに、最近、1人の女性の姿がある。彼女は、夕方のニュース番組『news every.』(日本テレビ系)で、「カルチャー&スポーツ」などを担当する伊藤綾子アナ(35才)だ。

監視の行き届いたマンションで、外に出ることなく、2人で過ごしていることが多いそうです。ちなみに二宮和也は家でゲームをしたり、本を読んだりしているのが好きなのだそう。

ふたりの出会いは、2012年8月。その年の『24時間テレビ』(日本テレビ系)の総合司会を務める二宮が、番組の宣伝のために『news every.』に出演したときだ。

さらに2014年5月の「VS嵐」に伊藤綾子フリーアナウンサーが「美人キャスターチーム」のメンバーとして出演し、そこで急接近し交際へと発展したようです。

伊藤綾子フリーアナウンサーは35歳、二宮和也は33歳。「伊藤さんは年上のお姉さんタイプ」だそうで、さらに「準備体操はムキムキになるほどできているので、いつでもさらっていただければ」と結婚への準備は万端であることも自著で明かしているそうです。

こういう記事が出てきたということは、結婚に向けての具体的な動きがあったりするのでしょうか。

伊藤綾子フリーアナウンサーは元秋田放送のアナウンサーで、現在はセント・フォースに所属しています。山形大学教育学部を卒業し、中学(英語・保健体育)と高校(英語)の教員免許を持っています。