2016 05 13 0938

清純派女優の夏帆に初スキャンダル! なんて伝えられ方をしていますが、夏帆と新井浩文に熱愛発覚だそうです。新井浩文は「ど根性ガエル」のゴリライモのイメージが非常に強いのですが‥‥それはさておき、清純派女優に初スキャンダル 夏帆が新井浩文と親公認の熱愛生活という記事になっておりました。

これまでスキャンダルもなく、決定的な熱愛報道すらなかった夏帆だが、やはり女優としてひと皮むけた彼女はしっかり恋人を作っていた。それもかなり年上の男性―。母の日に、夏帆母娘とともに蕎麦をすすっていたヒゲ男は、新井浩文(37)

夏帆は24歳、ヒゲ男の新井浩文は37歳ということで、一回り年上のお相手となります。夏帆の母親と食事しているということは、家族公認のお付き合いということなんでしょうね。

「あの……浅野さんじゃないですか?」と、新井を浅野忠信とカン違いした店員が話しかけてくると、夏帆ママが「浅野さんの(事務所の)後輩よねぇ」と笑顔で茶々を入れる。そんなやり取りにケタケタと笑う夏帆。

ついでにヒゲ男の新井浩文は、こんなツイートもしてました。

浅野忠信とニュースをネタにしてやり取りしてました。

「かつて新井は二階堂ふみ(21)や池脇千鶴(34)と交際していましたが、どちらも10代から芸能界で活躍してきた女優という共通点がある。歳は若いけど中身はオトナってコが彼のタイプなんです。夏帆はドンピシャですね」

ヒゲ男は呪われますね。