4054051642

押切もえが、プロ野球ロッテの涌井秀章投手と真剣交際していることが明らかになりました。押切もえの所属事務所が、交際を認めたそうです。押切もえ、恋人はロッテ涌井だった 真剣交際5カ月という記事になっていました。

前日15日に、都内でイベントに出席した押切が「両思いの人がいます」と交際宣言していたが、相手は昨年パ・リーグ最多勝のロッテのエースだった。

ただいま交際5ヶ月ということで、まだお付き合いしてホヤホヤという感じですね。押切もえが36歳、涌井秀章は29歳です。

押切もえは自身のブログで「いつも応援してくださるみなさまへ。」という記事を更新しています。

新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております。

さらに「付合い始めてまだ日も浅いので、どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」とも。

一方、交際相手のロッテの涌井秀章投手ですが、こちらはただいま石垣島でキャンプ中。ロッテ涌井 押切もえと「真剣に交際しています」という記事になっています。

報道内容が事実か問われると「真剣に交際しています。温かく見守ってもらえればいいと思います」と答えた。

ということで、お互いに真剣交際を認めています。結婚に関しては「段階を踏めばじゃないですかね。今すぐ、そういう話はないですが、これから順調にいけばだと思います」と。お互いにいい年ですからね、このまま交際が続けば結婚もそう遠くはないでしょうか。

押切もえの熱愛というと、2008年に押切もえ、野間口(巨人)と熱愛という記事を書いていました。押切もえが28歳、野間口が24歳でした。押切もえは年下の野球選手と縁があるようですね。