2016 02 03 1127

川本真琴、彼氏が狩野英孝だったことが判明という記事を書いたのも束の間、狩野英孝に新たな恋人が発覚です。え、二股だったの!? モデルの加藤紗里が交際宣言しています。狩野英孝が三角関係か 加藤紗里が交際宣言 「事務所公認」とインスタグラムでという記事になっていました。

加藤はインスタグラムで「いきなりこのような報告すいません」とし、「去年の冬からお互い事務所公認の上、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と宣言した。「ファンのみなさま秘密にしていてすいませんでした。少しだけ考える時間をいただきたいです」と記した。

さすがにまずかったのか、Instagramの投稿やTwitterでのツイートは全て削除されていますが、NAVER まとめでまとめられています。そこには「英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態になりつつあると聞きました」という衝撃的な一言が。

えええええええ。

もともと狩野英孝は結婚していた時に浮気が伝えられたこともありますし、2人にいい顔をしていたのかなぁ、なんて気もしますね。加藤紗里には「つきまとわれちゃってさぁ、でもお前だけだよ」とか。川本真琴には「一生一緒にいよう」とか。

いずれにせよ、狩野英孝がそれぞれにきっちりと話をしないと、収まらなくなってしまっていますね。加藤紗里は川本真琴に対して「川本真琴さんが英孝をそこまで愛しているなら譲ります」とまでツイートしているのですが。

■関連記事

狩野英孝の“本命彼女” 川本真琴ツイッターに「ちょっと怖い」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

加藤と狩野は昨年10月から交際。狩野の友人や関係者は、今回交際が報道された川本については「昨年夏に別れている」「交際1カ月で終わっていたので、今更どうしてこんな話が…」と話しており、狩野の“二股交際”ではない様子。

狩野英孝に新恋人!加藤紗里と交際3カ月、川本真琴とは昨夏破局 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

「はい。彼とお付き合いさせていただいています。クリスマスも?そうですね。イブも一緒でした」

狩野英孝が三角関係か 加藤紗里が交際宣言 「事務所公認」とインスタグラムで (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

当の狩野はこの件で現段階においては反応していない。

狩野英孝、三角関係!?モデルの加藤紗里が交際を暴露! (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

「私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中、週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く、彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました。英孝ともきちんと話そうと思い今日急きょ、私は海外から、彼は地方から帰り話し合うつもりでいます」