4789735532

不倫騒動からテレビ出演が次々に休止となっといるベッキーですが、それに関連してベッキーが幹事を務めるハーフタレントの集まる「ハーフ会」に関して、ユージが語った話が興味深かったです。消えたベッキー…ハーフ会アカウントから削除されたという記事になっていました。

ハーフ会とは、ローラやSHELLY、JOYらが集い、ベッキーが幹事を務める会合のこと。そのパーティーの様子をメンバーがSNSなどで明かし、その豪華なメンツが話題となっていた。

ベッキーが幹事、つまりベッキーがハーフタレントを集めて運営していたのでしょう、たまに「ハーフ会」という名称はテレビでも聞いたことがありました。

「ゴゴスマ」に出演したユージが語ったところによると、メンバーで心配してベッキーに連絡を取ろうとしたところ、既にLINEアカウントは削除されてしまっていたそうです。ただ、アカウントを削除すれば、グループにも退会したように表示されるのでは、と思いますが。

興味深かったのはここです。

ハーフ会にはベッキーが定めた2つのルールがあり、ひとつは「恋愛禁止」、もうひとつは「(メンバー同士の)個別LINE禁止」というものだという。

まるで中学生というかなんというか、私の目の届かないところでやり取りしちゃダメよ、って話ですよね。恋愛禁止は分からないでもないにしても、グループ外で個別にLINEすることまで禁じていたとは。驚きました。

天真爛漫、清廉潔白なテレビのキャラクターとは、今回の不倫騒動もそうですけど、やはりちょっと違うベッキーもいたんだなぁ、と。まあでも、それが人間らしいというか、本来はそういうものですよね。タレントというのは、イメージを売る仕事でもありますから。

いつか復帰する時がきたら、ぜひダースベッキーみたいな感じで、全てぶっちゃけるようなキャラクターになっていたら楽かもしれません。