B0031B678O

歌手の川本真琴が2016年1月下旬に彼氏がいることをツイートしていたのですが、そのお相手がまさかのお笑い芸人・狩野英孝だったことが判明しています。川本真琴の恋人は狩野英孝だった 先月ツイッターで「彼氏いる」という記事になっていました。川本真琴は42歳、狩野英孝は33歳。ちなみに狩野英孝はバツイチです。

1月25日に短文投稿サイト「ツイッター」で突然恋人の存在を明かしたシンガー・ソングライター川本真琴(42)の交際相手が、お笑いタレントの狩野英孝(33)であることが1日、本紙の取材で分かった。

川本真琴はこんなツイートをしていました。

半年前からということなので、2015年夏くらいからのお付き合いということでしょうか。初々しい感じが伝わってくるツイートです。「見てくれてるかな。ね!」には、Twitterでも繋がっているようですし、しっかりと見ていたのでしょう。

「相手が誰かは言えない。そのうち、
彼が言ってもいいよって言ったら
言うね(^^)」とツイートしていますが、中日スポーツの取材で、川本真琴の彼氏が狩野英孝だということが判明してしまった訳ですが。

そして気になるツイートもありました。

誰かが横槍を入れようとしているのでしょうか‥‥!?

川本真琴、近影。ショートカットのイメージが強いですが、ストレートロングなのです。特にTwitterでは、交際報道に関しては触れられていません。

狩野英孝の最新のツイートがこちらです。いい一年になりますね!?

川本真琴との交際報道に対して、狩野英孝がどんな反応をするか気になります。

追記:川本真琴との交際が報じられた狩野英孝が二股交際!?モデルの加藤紗里も交際宣言という記事も書きました。なんだか大変なことに‥‥。