スポンサードリンク

「SMAP解散」スポーツ新聞が報じる → キムタク残留、他のメンバーは独立へ

スポンサードリンク

朝から超驚きのニュースです。「SMAP」が解散すると日刊スポーツが報じています。理由は「SMAP」育ての親であるチーフマネージャーの独立で、メンバーは悩んだ末、中居正広、草彅剛、稲垣吾郎、香取慎吾は独立、木村拓哉はジャニーズ事務所残留を決めたと伝えられています。

スポンサードリンク

記事によると、すぐに5人のメンバー中4人がジャニーズ事務所を退社することから「SMAP」を名乗れなくなるため、事実上の解散になり、各メンバーはソロ活動に注力されているのでは、とされています。

「SMAP X SMAP」を楽しみにしているファンも多いと思いますが、5人の共演する番組は3本と多くはありません。グループで契約しているCMも2社で、個人契約の方が多くなっています。

もちろん「SMAP」解散の余波は大きいですが、25周年を迎え、育ての親もジャニーズ事務所から独立するということで、各メンバーも色々と思うところがあったはずです。25年間、仕事を共にした人ですからね。

日刊スポーツでも触れられていますが「SMAP」はジャニーズ事務所の中では独特というか、あまりジャニーズ事務所のグループとの交流も多くはなかったですし、そういう意味でも立ち位置は独特だったかもしれません。

このスクープは他紙も報じているようなので、全くの事実無根と言うことはないのでしょう。極端に否定的に報じられていないことから、もしかするとチーフマネージャー側からのリークかも? なんて思ってしまいますが。

スポーツ新聞で報じられたことで、何か具体的な動きが出てくるのでしょうか?

スポンサードリンク

前へ

富山湾鮨に富山ブラック!きときとの富山物産展が大宮タカシマヤで開催されます!

次へ

ここも東京!青酎のふるさと、断崖絶壁の美しい孤島「青ヶ島」伊豆諸島の最南端に一人旅しにきました #青ヶ島旅行 #アクセス #ヘリ