4800217512

きゃりーぱみゅぱみゅと破局した「SEKAI NO OWARI」Fukaseに、益若つばさと交際報道とのことです。なんというか方向性が一緒というか、ブレませんね、Fukase。所属事務所も、特に否定はしていないということですし、あちこちで目撃情報もあったようです。Fukase交際報道、事務所は否定せず…益若が全メンバーに手料理という記事になっていました。

発展したようです」と証言。深瀬がバンドメンバーと共同生活する都内の自宅に益若が頻繁に出入りしており、「益若さんがメンバーに手料理を振る舞うこともある」(同知人)という。

益若つばさといえば、梅田直樹と結婚、出産、離婚を思い出すところですが、結婚は2007年、離婚は2013年でした。ネタフルでは次のような記事を書いていました。

益若つばさ、梅田直樹と結婚

益若つばさ、梅田直樹と離婚 → 親権は益若つばさ、梅田直樹に財産分与

一時は、100億円の経済効果とも言われた益若つばさです。

さて、Fukaseと益若つばさですが、結婚は難しい!?益若つばさがセカオワハウスでFukaseとデートする理由とは?という記事もありました。

FukaseはバンドメンバーのSaoriと幼馴染で、かつて交際していたことはファンには常識。現在は別れているものの、内向的で繊細な性格のFukaseは今でも、精神的な面でSaoriに依存していると言われています。

元カノとセカオワハウスで暮らしているのですか。ただ、シェアハウス的なものは益若つばさにも良いのかも、結婚したいというのでなければ、なんていうコメントも掲載されていましたが。

「世界の終わり」の頃はけっこう聴いていたのですが「SEKAI NO OWARI」になってから、なんとなく離れていっている自分がいることに気づきました。