B00ENZD03M

「KAT-TUN」の田口淳之介が、2016年春にグループを脱退し、ジャニーズ事務所も退社することを発表しました。テレビ番組の生放送中の発表だったそうです。KAT-TUN田口淳之介が来春脱退 事務所も退社という記事になっていました。

KAT-TUN田口淳之介(29)が来年春にグループから離脱し、所属するジャニーズ事務所も退社することが24日、分かった。この日放送された日本テレビ系「ベストアーティスト 2015」生出演中に電撃発表した。

「KAT-TUN」は亀梨和也、赤西仁、田口淳之介、田中聖、上田竜也、中丸雄一の6人でデビューしましたが、2010年に赤西仁が脱退、2013年に田中聖が脱退し、4人で活動していました。田口淳之介の脱退により、6人から3人に半減することになります。

「自分自身、30歳を目前にして、これからの人生の歩み方を考えた上で、メンバーには本当に申し訳ありませんが、自分の道を選択させていただきました。今まで応援していただいたファンの方、そしてお世話になりました関係者の皆さま、本当に感謝しています。ありがとうございます」

脱退してどんな道を歩むのでしょうか。ドラマに出演しているイメージがあるのですが、俳優になるのでしょうか。であれば、ジャニーズ事務所のままでも良さそうな気もしますが。全く畑違いの仕事をしたいのでしょうか。

田口淳之介といえば小嶺麗奈との熱愛が報じられたこともありました。もう6年くらい前の話になりますが。

KAT-TUN田口、小嶺麗奈とデート

KAT-TUN 田口淳之介、小嶺麗奈と熱愛?

田口淳之介&小嶺麗奈、ハワイ旅行へ

既に脱退しているメンバーに関しては、次のような記事を書いていました。

赤西仁が会見

「KAT-TUN」田中聖、ジャニーズ初の契約解除 → 副業等が理由で