B005GBWMUY

女優の田畑智子が自殺未遂で救急搬送された、と伝えられました。女優の田畑智子さんが搬送 自殺未遂? 命に別条なしという記事です。これに関して、所属事務所は「包丁でかぼちゃを切ろうとしたところ手を滑らせ、誤って手首を切ってしまったようです」と否定しています。田畑智子に自殺未遂報道 所属事務所が否定という記事です。

事務所スタッフは「救急搬送されたことは事実ですが、ただの事故です」と困惑。すでに本人とも連絡をとっており、現在、田畑は自宅で静養しているという。

田畑智子が手首切る 一部自殺未遂報道も事務所否定によると「自宅で睡眠薬を飲み、手首を切ったという内容の通報があった」とも伝えられていました。

さすがに「かぼちゃを切ろうとして手を滑らせた」というのは苦しい言い訳にも聞こえますが、どうなのでしょうか。仮に自殺未遂だとすると、そこまで思いつめる理由があったということなので、十分なケアが必要なところですが。

田畑智子 自殺未遂 同棲先マンションで…病院に搬送も軽傷によると「午前7時40分ごろ、女性が興奮状態で泣きながら毛布にくるまれて出てきた」と同じマンションの男性の証言。田畑智子の自宅マンションですが、俳優の岡田義徳と同棲していたとも伝えられています。

母親は「今日も全く別の件で昼と夕方に電話をした。自殺未遂なんてことはない」とコメントしています。実家は祇園の老舗料亭鳥居本です。