B001B1RG3G

オープンな交際を続けてきた「オリエンタルラジオ」藤森慎吾と、フリーアナウンサーの田中みな実が破局したことが伝えられています。田中みな実の両親が結婚に反対したということです。オリラジ藤森&田中みな実が破局…両事務所認めた 両親の反対で決断という記事になっています。

同誌によると、2人は今月に入り、藤森から切り出す形で別れを決断。結婚も視野に入れていたが、田中は反対する両親と衝突するようになり、藤森は自分のことでもめているのが耐え難かったようだという。

結婚は二人だけのものではないとはいえ、両親の反対で破局というのは寂しいですね。成人した二人だから自由に結婚しても良いという意見もあるでしょうが、長く付き合いがあると思えば実家との関係も良好に、と思う意見もあるでしょう。

結婚に反対された田中みな実と両親が仲が悪くなっていくのが耐えられなかった、というのがオリラジ藤森慎吾なのかもしれません。お互いの所属事務所も、破局を認めています。

藤森は今月10日に放送された関西ローカルのテレビ番組で結婚について「いつかそうなれたらいいなとは思います」と話していた。

破局したのも、本当に最近のことなのですね。チャラ男キャラを、田中みな実の両親は受け入れることができなかったのでしょうか。根は真面目そうですけどね。