B003194X1Y

堀北真希との結婚が明らかになった山本耕史ですが、フジテレビ「とくダネ!」で6年間の片思いについて語ったそうです。今回の共演では40通の手紙を渡し続け猛アタック、ついには交際0日で結婚するに至ったそうです。山本耕史 堀北とは「交際0日」婚!40通の手紙攻撃実ったという記事になっていました。

6年間の片思い、ゴールインへの道のりなどを明らかに。「まさか生きているうちに現実で(片思いが)実現した。やっと落ち着いて家で顔を見ているんだなという感じ」と新婚の心境を語った。

2009年の共演から片思いするも、教えて貰えたのは事務所の電話番号。そこから片思いを続け、2015年の再共演では40通もの手紙を渡して猛アタックしたそうです。しかし返事はなし。返事はゼロ!

千秋楽でも連絡先を教えてもらえず「せめてオレの番号を教えさせてくれ、もう一度と」。これで「これで、あぁ、終わるんだな」と思ったというが、その夜、LINEに着信があった。

諦めない気持ちが勝ったのでしょうか。それとも堀北真希は試していたのでしょうか。山本耕史は「交際しましょう」ではなく「結婚しましょう」と告げたそうです。山本耕史的には6年の片思いの果てですから、それでも良かったのでしょうが、それを受け止めた堀北真希がすごいです。

「彼女にとって結婚が今のタイミングで、とっても大きなものだったらしく、そこに(僕の思いが)刺さったようで」ということですが、タイミング次第なの、それって‥‥真似して玉砕する人が増えそうというか、一般人がやったらストーカーとして通報されかねないような話にも思いました。気軽に真似したら、間違いなく大やけどします。

そういう意味でも、今回の驚きの結婚は「※ただしイケメンに限る」だと思います。

あー、だけど! みんな遠慮して堀北真希を口説こうとする男性がいなかったのかな!? でも、堀北真希は結婚願望が強かった、と。そこに今までいなかったような、山本耕史のような猛烈なタイプの男性が現れた、と。

交際0日で結婚した二人の行く末はどうなるのでしょうか。とにもかくにも、山本耕史は猛烈だった、と。