2015 08 07 1755

「SEKAI NO OWARI」のボーカルFukaseが、深夜に意味深なツイートをして話題になったようです。内容は色のついた数字のみで、これをきゃりーぱみゅぱみゅとの破局と“解読”したファンもいたということです。きゃりーぱみゅぱみゅ破局か?フカセ事務所否定せずという記事になっていました。

ファンの間で話題となっているFukaseによる7日のツイートには、「Question」とした上で、「12、11552 21」とそれぞれの数字を色別に描いたイラストの画像も掲載されている。

これがそのツイートです。

一見すると、何か意味ありげな暗号のようにも見えますが、ある法則に基づくと読むことができます。例えば白い1はWHITEの1文字目でW、赤い2はREDの2文字目でE、と読み解くことができるそうです。

それを繋いでいくと「WE BROKE UP」となり、これが破局を意味しているのでは、と話題になったということです。ブルーとパープルは、ちょっと見分けがつきにくい気もしますが。

このことに関して、Fukaseの所属事務所は「プライベートなことなので、ノーコメントです」と否定はしなかったということですが、果たしてどんな意味が込められた「question」だったのでしょうか?