B003I8WZLI

2013年に芸能界を引退し、政界進出を断念した嶋大輔が、芸能界に復帰することを発表しました。嶋大輔、芸能界に復帰「恥ずかしながら」という記事になっていました。

芸能界を引退した嶋大輔(51)が13日、フジテレビ系情報番組「直撃LIVEグッディ!」に生出演し、「恥ずかしながら、芸能界に復帰させていただくことになりました」と復帰の意向を明かした。

ネタフルでは次のような記事を書いていました。

嶋大輔、芸能界引退 → 政界挑戦へ

嶋大輔、自民党幹部と面談 → 参院選出馬を断念

政治家を目指し、自分からアピールをしていたものの「具体的な政策なしに、公認はしない」ということで、自民党の公認が得られずに出馬は断念していました。Facebookページも削除されていました。

嶋大輔は「収入もなくなり、落ちるところまで落ちた。家も売ったし、友人の太陽光ソーラーの会社で営業もやった。移動も電車だった」と語ったそうです。「芸能界から遠ざかり、普通の仕事に専念するつもりだった」ということですが、やはり自分で前言撤回することに抵抗があったのでしょうか。

「なんで(芸能界を)やめたの」と知人から言われたことをきっかけに「ここでしか居場所がないと思った」と、芸能界復帰を決断したということです。

再び、大人の勲章を掴み取ることができるでしょうか。

大人の勲章

B000AQUMB6