4906953069

俳優の三浦翔平と女優の本田翼の熱愛が伝えられています。知り合ったきっかけは2013年の「ショムニ」での共演だったそうです。三浦翔平&本田翼 真剣交際!13年「ショムニ」共演で意気投合という記事になっていました。

「ショムニ2013」では、本田がお荷物部署・庶務二課のOL、三浦は海外事業部の花形社員を演じた。部署は違えど、本田が三浦にひそかに思いを寄せる関係だった。スポニチ本紙の取材では、2人の交際が始まったのは昨年夏。

交際が始まったのは2014年夏なのに「2人の目撃情報は一切なし」ということなのですが、二人ともインドア派で、自宅にいることが多い見たいです。

本田は「休みの日はゲームや漫画で過ごすのが好き」といい、家に1000冊以上の漫画を所有する文化系女子だ。

三浦翔平はサーフィンなどのスポーツを好むものの、周囲の目もありますし、自宅で二人で漫画を読んでいるのが気楽だったのかもしれませんね。

このタイミングで交際情報が出てきたのには、二人とも新しいドラマの撮影に臨んでいるそうなので、話題作りの一環もあるかもしれません。来週以降に制作発表が行われる予定だそうで、注目度は抜群ですね。

アオハライド DVD 通常版

B00UFOWLYO

■関連記事

三浦翔平&本田翼 インドアで愛育む…趣味で意気投合、好みタイプも一致 (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

「ばっさー」の愛称で親しまれ、10本以上のCMを抱える。昨年末の主演映画「アオハライド」で20億円に迫る興行収入を叩き出した実績を買われ、7月期のドラマ「恋仲」では初の月9ヒロインを任された。